ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

2日(月)はベビーザらス マリノアシティ福岡店にて
わらべうたベビーマッサージの体験会でした。

お休みの中日というのも関係していたのか
いつもすぐに満席になって予約をお断りしたりする店舗なのですが
今回は少人数での開催でした。

でも少人数だったおかげで
ママたちともじっくりお話できたし
マッサージの手技もわかりやすかったんじゃないかな?と思います(・∀・)

掲載許可をいただいたので
最後に集合写真をパチリ!
わらベビ2015.11AM

わらベビ2015.11PM
皆さんとてもいい笑顔で写っていただきました★
ご参加ありがとうございました!

【2015/11/05 00:05】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

18日はベビーザらス マリノアシティ福岡店にて
わらべうたベビーマッサージ体験会を行ってきました。
IMG_5592 - コピー
この日は予約は午前も午後も満席~ヽ(´▽`)/
キャンセルの連絡もありましたが
当日参加の方もいらっしゃり
午前11組、午後10組の方にご参加いただきました。
IMG_5595 - コピー
IMG_5596 - コピー
赤ちゃんたちも気持ちよさそうにしています♡
「あららハート」のお歌は体験会の中で何度も歌っていただくので
自然と覚えていくようで
最後は皆さん楽しそうに大きな声で歌っていらっしゃいました♪
IMG_5599 - コピー
IMG_5605 - コピー
最後は写真掲載OKの方たちと集合写真(*^_^*)
「ぎゅ~ ばぁ~」の掛け声でシャッターをパチリ★

皆さん、おうちでもわらべうたベビーマッサージ楽しんでくださいね~o(^▽^)o


【2015/09/20 02:18】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
皆様、こんにちは!
福岡市・糟屋郡にてベビーサイン®・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージ教室を開講しています
『ちっちゃなおてて』のさよたんです♪

昨日、22日はベビーザらス マリノアシティ福岡店にて
わらべうたベビーマッサージ体験会を行ってきました。

今回、午前も午後も満席のご予約を頂いていました~♪
体調不良などで数組キャンセルもありましたが
賑やかに体験会を行うことができました。
10404266_873314862763329_2198938154439070439_n.jpg
皆さんしっかり赤ちゃんのお目目を見ながらニッコリ笑いかけています♡
1505394_873316869429795_6519495224015963283_n.jpg
ママも赤ちゃんも楽しんでいる様子が伝わってきます。
11350719_873316892763126_4383327792375530271_n.jpg
皆さん、楽しかった~と言って下さりよかったです♪
わらべうたベビーマッサージのお歌はリズムも簡単で覚えやすいので
ママたちも終わったあと
「あららハ~ト あららハ~ト♪」と口ずさんでいらっしゃいました(*´∀`*)

是非、赤ちゃんとのスキンシップに役立ててくださいね~♪
ご参加ありがとうございました!

【2015/06/23 13:45】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

12日(木)はベビーザらス マリノアシティ福岡店にて
わらべうたベビーマッサージの無料体験会でした♪
IMG_4391 - コピー
今回は午前中4組、午後5組の方にご参加いただきました★
午前中はわらベビ講師の方がお手伝いに来てくださったので
たくさん写真撮ってもらえました♪
(いつもひとりでしているのでイベント中の写真は撮れないんですよね(^_^;))
IMG_4381 - コピー
まずはわらべうたで赤ちゃんと遊びます♪
IMG_4380 - コピー
わらべうたって赤ちゃんはもちろん、ママも笑顔になれるんですよね~!
IMG_4387 - コピー
マッサージも公民館などでわらべうたベビマをされたことがあるママがいらっしゃったので
お歌も大きな声で歌えていましたよ~o(^▽^)o
IMG_4393 - コピー
午後の体験会も写真OKの方で集合写真♪

皆さん、楽しんでいただけて良かったですヾ(*´∀`*)ノ
ご参加ありがとうございました!

【2015/03/15 09:11】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

10月29日はベビーザらス マリノアシティ福岡店様にて
わらべうたベビーマッサージ体験会を行ってきました♪
PA291125 - コピー
今回は少人数でのんびりと体験会を行ないました。
あんよが楽しい時期の赤ちゃんはお散歩したいなぁという感じでしたが
ママも抱っこで上手にマッサージできてましたよ!

マッサージが始まるとうっとり気持ちよさそうな表情の赤ちゃんも♡
ママたちも♪あら~らハート♪と上手に歌えてましたよo(^▽^)o
PA291127 - コピー
わらべうたベビーマッサージは赤ちゃんとのコミュニケーションにとってもオススメなので
おうちでも続けてくださいね~!

【2014/11/02 22:55】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |