ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
1月24日『hit Life Style Club 夢のまちプロジェクト』無事終了致しました~!!
397550_217169268420519_1283834491_n.jpg
当日はとても良いお天気♪でマリナ会場、大野城会場とも各300組以上のご来場があったそうです(^O^)
各モデルルームも賑わってたようですよ!

45487_217169415087171_1544733819_.jpg
私のブースは「ベビーサイン」と「わらべうたベビーマッサージ」
当日参加の方もいらっしゃって私も休憩なしで頑張らさせていただきました☆

549795_217169388420507_2057762260.jpg
ママのメイク体験&パーソナルカラーのお話。
ママさんたちもキレイになられていました(*^^*)

317925_217169401753839_2099978244.jpg
お子様前髪カット。
私の教室の生徒さんも来られ、前髪カットしてもらっていました。
みんな可愛くなっていましたよ~♡

523324_217169355087177_1603719464_n.jpg
編み物体験も賑わっていました~!
素敵な作品もたくさんだったみたいです。

537035_217169371753842_482973029_n.jpg
アロマセルフマッサージ。
お疲れのママも癒されたようです(*^^*)

モデルルームの中もアロマの香りで各部屋をコーディネートしていたので
皆さんリラックスして過ごしていただけたんじゃないかな?と思います。
また、悠悠ホームさんのモデルハウスは空気もキレイなので
香りも引き立っていましたよ~。

スタンプラリーは子供たちもママもワイワイ楽しんで押していましたよ。
FFPのコーヒーも皆さん美味しそうに飲んでありました( ´艸`)

私たちも予想以上のご来場でバタバタとしてしまいましたが
出店者側もとても楽しめたイベントでした。
また、このような機会があれば参加してみたいです(^-^)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/30 17:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
更新が滞っておりました。スミマセン。

1週間前になってしまいますが
23日(水)は賀茂教室にてベビーサインのプライベートレッスンでした。
こちらの教室は約2ヶ月ぶり。
赤ちゃんも2ヶ月経つとグンと成長していました(^-^)
私のお手手の動きを目で追う様子もしっかりしてました。
ママもおうちでサインを見せるのを頑張ってあるみたいです。

またまた終了後のお話に夢中になり過ぎてしまいました(^_^;)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/30 17:18】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
22日は賀茂教室でのベビーサイン体験会でした。
この日は3組の赤ちゃんとママがご参加くださいました(^-^)
今回はみんな男の子~♡

初めての場所にも関わらず
皆、お歌や手遊びでは笑顔もたくさん見られました♪

ベビーサインを実際にしている赤ちゃんの映像を観ていただきましたが
皆さん「凄い!!」の連発。
でもその凄い!と思ってることでも
サインを教えてあげれば皆さんの赤ちゃんもできるようになるんですよ~(^O^)

こちらの教室は体験会は終わりましたが
本講座からのお申し込みも可能ですので
もし、通ってみたい!と思われる方はお問い合わせください(*^^*)

今週土曜日のカルチャールーム福岡東校での
ベビーサイン体験会はまだ受付大丈夫です(^O^)

24日にあるhitマリナ住宅展示場でのイベントも
ベビーサイン、わらべうたベビーマッサージの体験会ともに
まだお席に余裕がありますよ~!!

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/23 00:07】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
19日(土)はカルチャールーム福岡東校での6回目のレッスン、最終回でした~(´;ω;`)
残念ながらお一人体調が優れずお休みとなってしまいましたが
4組の赤ちゃんは元気なお顔を見せてくれまいた。

赤ちゃん、皆おててでお話、とても上手になりました!!
お歌の振り付けだって一生懸命真似して踊ってくれて(*´▽`*)
もう可愛くて仕方なかったです♡

もうみんなおててで伝えることができるんだ!とわかっているので
今度はママが赤ちゃんに負けないようにもっとたくさんサインを覚えて
赤ちゃんに教えてあげてくださいね~(^-^)

皆さん、半年間ありがとうございました!!


さて、こちらの教室も今週26日(土)に体験会を行います。
こちらでは1時間のレッスンを体験していただけますよ。
さらにパパも追加料金なしで参加もできます(^O^)
あと、2組ほど受付可能ですよ~。
詳しくはこちら⇒

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/21 11:21】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
1月24日(木)のhitマリナでのイベントのお知らせです。

イベント当日はまず、センターハウスにて受付後、入館証をお渡ししてから
各モデルルームを回ることが出来ます。
その際、受付がかなり混雑する可能性がありますので
ご参加される方は事前予約をオススメ致します。

事前予約をしておけば、当日お名前をお伝えすると
すぐに入館証をお渡しすることができます。

事前予約はこちらよりできます(^-^)
hit Life Style Clubイベント事前参加申込みフォーム

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/21 11:04】 | イベント案内
トラックバック(0) |