ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
aeon_burner2013102.gif
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

いよいよ10月よりイオンでのベビーサイン体験会が始まりますよ~(^-^)
全国126店舗、2日間開催店舗を合わせると143日間開催というBIGイベントです!!
親子で楽しく参加でき
その上、参加者全員に育児に役立つグッズが入ったお土産バッグもプレゼント♪

私はイオンモール筑紫野・イオンモール福岡でメイン講師、
イオンモール福岡伊都にてアシスタント講師として頑張りますよ~☆

大人気のイベントなので
すでに満席の会場もありますが
当日キャンセルなどでお席が空いている場合はご参加できる場合もあります(^-^)
お席がない場合はお土産はありませんが
立ち見での参加もOKです(*゚▽゚*)

また、キャンセル待ちは出来ませんが
予約フォームはキャンセルがでるとリアルタイムで
更新表示されますので
どうしてもこの会場が良い!!という方は
ちょくちょく予約フォームをチェックしてみて下さい(・∀・)b

ご予約はこちらまで!
PCの方

モバイルの方

福岡での日程は
10月4日(金) イオンモール福岡伊都
         イオンモール香椎浜
10月8日(火) イオンモール直方
         イオンモール大牟田
10月22日(火)イオンモール八幡東
10月23日(水)イオンモール筑紫野
10月24日(木)イオンモール福岡
10月31日(木)イオンモール福津

と、なっております(^-^)
皆さん、遊びに来てくださいね~♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/09/30 22:51】 | イベント案内
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

22日(日)は久留米まで遠征~(^-^)
私の地元でもあるベビーザらス久留米店でベビーサイン体験会を行いました。
IMG_1049.jpg
やはり日曜日なのでパパ参加率も高かったです(*゚▽゚*)
ノリの良いパパさんも多く
手遊びやお歌など大きな声で歌ってくださいました♡
赤ちゃんもとっても嬉しそうでしたよ~(*^_^*)

少人数でしたので私も皆さん一人一人の顔を見ながら
イベント進行できたので、とても楽しかったです♪

ご参加ありがとうございました!!

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/09/25 12:02】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

21日はカルチャールーム福岡東校での5回目のベビーサインレッスンでした。
皆レッスン中もかわいいおててがよく動いていましたよ~(^-^)

こちらのクラスはみんな元気一杯でお部屋の中をよく動き回りながら
楽しんでいました♪

この日はパネルシアターを見ましたが
赤ちゃん皆興味深々(*゚▽゚*)
実際に手に取ってパネルにペタリと貼ったりしていましたよ。

このクラスも次回で最終回です(´;ω;`)
でもおうちでもしっかりサインでコミュニケーションが取れているみたいなので
私も一安心(^-^)

もっともっとサイン育児楽しんでくださいね~☆

さて、こちらの教室も新規クラス募集しています(^-^)
パパも是非ご一緒にどうぞ~(*゚▽゚*)

体験会
日にち 10月12日(土)
時間  10時半~1時間程度
対象  5ヶ月~1歳半までの赤ちゃんとママ・パパ
体験会費 2000円(お土産・教材割引クーポン付)
定員:7組程度
 
約1時間の教室を実際に体験していただけます。
赤ちゃん本舗やベビザラスでの短い時間の体験会ではなく
教室の雰囲気が実際にわかりますよ!
パパも追加料金なしでご参加いただけます。
(赤ちゃんとママだけのご参加もOKです)

本教室(月1回6回コース)
日にち 11月16日(土)より月1回第3土曜日開講
時間  10時30分~11時30分
受講料 2000円×6回分(前払い)
教材費 4500円(初回のみ)

場所 カルチャールーム福岡東校
   福岡県糟屋郡志免町御手洗字高原6 イオン福岡東ショッピングセンター2F

こちらのお申し込みはカルチャールーム福岡東校にて受付けております。
TEL 092-623-0339

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/09/25 11:36】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日は福岡にて活動しているわらべうたベビマ講師が集まり
交流会が開かれました。
CIMG0726.jpg
ほとんどの方がチャリティイベント以来、久しぶりにお会いしたので
美味し~いすき焼きランチ♡を食べながら
近況報告したり、教室の悩みや情報交換、
そしてみんなで知らなかったわらべうたを歌って覚えたり
とても楽しい時間を過ごすことができました(^-^)

やっぱり、頑張っている講師の方に会うと
良い刺激をもらえます♪
私ももっともっと頑張るぞ~o(^▽^)o

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2013/09/21 00:07】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。
IMG_0915.jpg
昨日はベビーザらス福岡かすや店でのベビーサイン体験会でした(^-^)
いつものことながら予約受付開始後あっという間に満席のこちらの店舗。
この日もたくさんの赤ちゃんとママが来てくださいました★

が、やはり当日キャンセルの方もいらっしゃいました。
でもたまたまお買い物に来られて参加できますか?と来られた方も
何人かいらっしゃいましたよ。

今日から教えてみます!!とニコニコで帰られるママさんたちを見送ると
とても嬉しい気持ちになりますね(*^_^*)


さて、今度は22日日曜日にベビーザらス久留米店でも
ベビーサイン体験会行いますよ!!
こちらはまだお席空いているようですので
皆さん遊びにいらしてください♪

自宅の賀茂教室とカルチャールーム福岡東校でも
10月体験会を行いますよ~!!
詳しくはこちらまで
ベビーサイン体験会・本講座のご案内

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/09/20 10:26】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |