ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。
aeon_burner201403.gif
今年も始まりました!!
春のベビーサイン体験会 IN イオン!!
全国130のイオンにて行われるBIGイベント(^-^)
親子で楽しく参加でき
その上、参加者全員に育児に役立つグッズが入ったお土産バッグもプレゼント♪

私は今回もイオンモール筑紫野・イオンモール福岡でメイン講師、
イオンモール福岡伊都にてアシスタント講師として頑張りますよ~☆

大人気のイベントなので
満席になる会場も多々あります。

また、キャンセル待ちは出来ませんが
予約フォームはキャンセルがでるとリアルタイムで
更新表示されますので
どうしてもこの会場が良い!!という方は
ちょくちょく予約フォームをチェックしてみて下さい(・∀・)b

ご予約はこちらまで!!
PCから

モバイルから

福岡の日程は
4月3日(木) イオンモール香椎浜
4月8日(火) イオンモール八幡東
4月14日(月)イオンモール大牟田
4月15日(火)イオンモール福岡伊都
4月16日(水)イオンモール筑紫野
4月17日(木)イオンモール福岡
4月24日(木)イオンモール直方

と、なっております(^-^)
皆さん、遊びに来てくださいね~♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/02/28 00:31】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はベビーザらス 福岡かすや店でのベビーサイン体験会でした(^-^)
IMG_2779.jpg
予約は満席だったのですが
1回目は半分の方しかお見えになれませんでした。
皆さん体調崩されたりしてるのかな…
でも少人数だったので一人一人のお顔を見ながら
楽しく体験会ができました。

でも午後からの2回目、3回目はほぼ満席でのご参加♪
こちらも赤ちゃんのニコニコ笑顔が沢山見れました~(o^^o)

ママたちも終わってからたくさん質問していただけたので
今日から早速赤ちゃんにサインを見せてもらえてるんじゃないかな♪と
想像してます♡

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

お教室のお申し込みのお尋ねもありましたが
賀茂教室は来週25日(火)10時半より体験会です。
(開講は3月11日です。)
ご希望の方はメールフォームか
sayo_tsu☆yahoo.co.jp(☆は@にかえてください)
までご連絡お願い致します。

カルチャールーム福岡東校は3月15日(土)10時半より
体験会の予定です。
こちらはカルチャールーム福岡東校での受付となりますので
TEL 092-623-0339
までご連絡お願い致します!!


FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/02/20 23:49】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日は賀茂教室のベビーサイン体験会でした。
この日は一組だったので
ゆっくりお話できましたよ〜(^o^)
赤ちゃんも私が話したり、お歌を歌うと
じ〜っと見つめてくれました(*^^*)

ママも真剣に私の話を聞いてくれていたので
次回からの本講座も楽しみです!

こちらの11期生はあと2組ほど受付可能です!
来週25日も体験会予定していますので
ご希望の方はメールフォームか
sayo_tsu☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて下さい)
までご連絡下さい(*^^*)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/02/19 09:51】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

昨日はカフェ ドゥ ファミーユさんでのわらべうたベビーマッサージのレッスンでした。
この時期はやっぱり仕方ないのかな~…
1組のご参加でした。
でもその分、ゆっくりじっくりマッサージすることができましたよ。

で、この日は11月にインストラクターになられた方が見学に来られたのですが…
やっぱり、私は講師の方に見られてると思うと緊張しちゃいます~(;´Д`A
最初はちょっとオタオタしちゃいました(笑)

こちらのカフェではベビマのあとはカフェのメニューをワンオーダーお願いしているのですが
この日のママさんはケーキセットをチョイス♪
IMG_2731.jpg
とっても美味しそうでしたよ~(*´ω`*)
食べている間、みんなで子育てについて話が盛り上がりました♪
こんな風にワイワイ話をするのって私もストレス発散になるので好きなんですよね~☆

次回の予定は2月26日、3月6日ですよ~!
ご予約はこちらまで!!

《Mail》 info@cafe-suoni.com

後ほどカフェより連絡致します。
また、カフェ営業中の電話での予約はご遠慮願います。

■ママと赤ちゃんのお名前
■赤ちゃんの月齢
■連絡先電話番号
を記入の上メールにて申し込みください。


場所:Cafe De Famille(カフェ ドゥ ファミーユ)
福岡市城南区別府7丁目7-8

10:00スタート 
終了後ティータイムorランチタイム
料金:800円(わらべうたベビマ受講料)+カフェメニュー(ケーキセットorランチ)
   (オイル使用希望の方は別途オイル代として200円頂きます)
対象:1ヶ月健診後~ハイハイくらいまでの赤ちゃんとママ
   (兄弟児・パパの参加はご遠慮ください)
定員:6組




FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2014/02/14 15:59】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

日付が変わってしまったので…昨日になってしまいましたが
賀茂教室10期生の3回目のレッスンでした☆

やっぱり赤ちゃんの成長はスゴイ!!
お歌やふれあい遊び、絵本を見たりするときの赤ちゃんの反応が
前回よりも良い感じに♡なっていましたよ♪

1歳を超えた赤ちゃんはサインの数もすごく増えていて
レッスンの間もおててがたくさん動く動く!!
月齢の低い赤ちゃんもサインバブルが出始めてて
これからの成長が楽しみです♪

そしてこの日は私にしてはめずらしく写真を撮ってみました(笑)
いつもレッスンに夢中になって写真撮るのを忘れちゃうんですよね(^_^;)
IMG_2620.jpg
IMG_2623.jpg
IMG_2729.jpg
割り箸の先にティッシュを丸めてつけた棒(ってなんていう名前なんだろう…)にインクをつけて
雛飾りの着物の模様をつけてもらいました。
赤ちゃんもママと一緒にポンポンと押して可愛い雛飾りができていましたよ♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2014/02/13 00:19】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |