ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

27日はスタジオピーチさんにておひるねアート撮影会&スマカフェでした♪
こちらは募集をかけるとすぐに満席!!
皆さん楽しみにしてくださったようで感謝です!
中には先月のアミュプラザ博多で行ったAMU Mama's Fesイベントに来ていただいた方も♡
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

今回はこいのぼりとお花畑のアートをご用意(^-^)
皆さん色んな衣装に着替えて楽しく撮影してありました。
※掲載許可をいただいた写真です。
ブログ用1
ブログ用2
ブログ用3
ミツバチさんとてんとう虫さんの衣装を着てパチリ♪
両方着て撮影されてた方もいらっしゃいましたよ~ヽ(´▽`)/
ブログ用4
ブログ用5
ブログ用6
こちらはこいのぼりアート♪
初節句の記念になりました!と喜んでいらっしゃいましたo(^▽^)o

そのあとはスマカフェ♪
スマホで撮った写真をチェキで印刷して可愛いカードを作っていただきました。
10422522_819792851439620_5620584565304225308_n-tile.jpg
皆さん素敵なカードが出来上がっていましたよ♪

赤ちゃんたちも何度も衣装チェンジして疲れてしまったようで
終わったらネンネしている子もいっぱいヾ(´▽`;)ゝ
ママも赤ちゃんもお疲れ様でした~♪

今度は6月にこちらのスタジオピーチさんで
ベビーサインの体験教室も予定していますよ♡
そちらはまた別記事にて詳細をお知らせしますね~!

ご参加ありがとうございました!

【2015/04/29 02:19】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

26日(日)はJEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本にて
おひるねアート撮影会でした★

キャンセルもあったので
のんびり時間たっぷり撮影していただくことができました!

この日のアートはこちら~ヽ(・∀・)ノ
ブログ用1
ブログ用2
※掲載許可いただいています。

とっても可愛く撮れてましたよ~♪
ひよこさんもお花のドレスもとても似合っています♡

JEUGIAカルチャ木の葉モール橋本では、また来月5月24日(日)の13:00~と14:00~
撮影会行います。
日曜日なのでパパもご一緒の方も多いですよ~!

こちらの撮影会はあまり知られていないのか
予約が入れやすくなっておりますよ~(´・ノω・`)コッソリ

お申し込みはJEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本にて受け付けておりますので
お電話 092-811-8090
もしくはJEUGIAカルチャーHPまでお願い致します(^-^)/

【2015/04/29 01:54】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

24日はイオンモール福岡にてベビーサインのイベントでした~!!
こちらの会場は1回50組定員なのですが
ありがたいことに満席~ヽ(・∀・)ノ

当日もキャンセルの方もいらっしゃいましたが
赤ちゃん含めて280人の方にご参加いただきました~o(^▽^)o
2015春イオン福岡 - コピー
皆さん、真剣にお話を聞いてくださったり
お歌ではママも一緒に大きな声で歌っていただけて
私自身も楽しんでイベントができましたヾ(*´∀`*)ノ

イベント終わってから
「楽しかったです~!」と参加されたママが声をかけてくださり
赤ちゃんのおててをとって【ありがとう】のサインをしてくれました。
早速、実践していただけて嬉しい~(≧∇≦)/

また、一人でも多くベビーサインを始める方が増えるといいなぁ♪
イベントでは数個のサインしかお伝えできませんでしたが
赤ちゃんにたくさんのサインを教えてあげると
もっともっと赤ちゃんの気持ちもわかるし
赤ちゃんの世界もグンと増えますよ!

このあたりはイベントでも熱く語ってしまいましたが
是非、数個のサインで満足せずに
たくさんのサインで赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいね~♡

教室へ通えば独学よりも楽しくサインを学ぶことができますよ♪
教室体験会・開講のお知らせはこちらから~ヽ(・∀・)ノ
4、5月ベビーサイン体験会・開講情報

【2015/04/26 00:32】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今月27日(月)に予定しております
おひるねアート&スマカフェ INスタジオピーチ
のイベントですが、おかげさまで満席となりました~o(^▽^)o
皆様、お申し込みありがとうございます!

こちらは申し込みは締切となりましたが
26日(日)に予定しております
おひるねアート撮影会 IN JEUGIA
は、まだ受付可能ですよ~ヽ(・∀・)ノ

木の葉モールの店舗ですので
お買い物も楽しめますよ♪

申し込み締切りが開催日3日前までとなっておりますので
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね★
詳しくはこちらまで♪

【2015/04/21 00:03】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日はベビーサイン賀茂教室13期生の最終回でした。
このクラスは毎回赤ちゃんたちが元気いっぱいで楽しいレッスンでした★

今日もママが追いかけるのが大変なくらい賑やかクラス♪
でも、お歌や遊びの時間はしっかり参加(^0^)v
なので、この遊びは好きなんだな~
この遊びはイマイチだったのかな?とはっきりわかります(笑)

今日は動物さんのパクパク食べ物遊びが大人気♪
(写真はありませんがヾ(´▽`;)ゝ)
みんなにプレゼントしたパペットも好評でしたよ~ヽ(・∀・)ノ

皆さん、サインを通して色んな発見があったり
赤ちゃんとのアイコンタクトを大切にしてくださっていたので
赤ちゃんとの意思疎通がスムーズになったとも感じていただけたようです!

これからも赤ちゃんとのコミュニケーションを楽しんでくださいね~o(^▽^)o
半年間、ありがとうございました!!
P4200266 - コピー

さて、賀茂教室は只今14期生を募集していますよ~!
このクラスから教材もリニューアル♪
継続クラスも始まりますo(^▽^)o

体験会は2日間設定しています。
◆4月28日(火) 10:30~
◆5月12日(火) 10:30~
(※両日とも同じ内容です。)

詳しくはこちら

ベビーサインを始めたら、赤ちゃんとの距離もグンと近くなって
育児が楽しくなりますよ!
この春から是非、ベビーサインを始めてみてくださいね~♡

【2015/04/20 23:44】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |