ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

29日(日)はJEUGIAカルチャー木の葉モール橋本にて
おひるねアートの撮影会でした。

こちらの会場で夏のアートの撮影会は終了~♪
今年は楽しい夏のアートがたくさん撮れました★

今回の撮影会はこちら~ヽ(・∀・)ノ
掲載許可いただいた写真です。
P8302857-tile.jpg
女の子2人ともご機嫌で撮影することができました。
P8302922 - コピー
こちらのママは別の撮影会にも参加されたことがあったので
撮影の仕方もお上手~(≧∇≦)
P8302929 - コピー
人魚の衣装もとっても似合っていて可愛いです♡
P8302927 - コピー
収穫したてのトマトをカプリ!
美味しかったかな?( *´艸`)

こちらの撮影会はいつも少人数なのでとても穴場なんですよ!

次回は9月20日(日)13:30~です。
秋のアートをご用意してお待ちしています♡

お申し込みは
JEUGIAカルチャーにて受け付けております。
お電話 092-811-8090
もしくはJEUGIAカルチャーHPまでお願い致します。

【2015/08/31 23:07】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

28日はベビーサイン交流会を行いました。
2~3ヶ月に一度くらいで現受講生や卒業生の皆さんに声をかけています(o^^o)

今回はビニールプールで楽しみました。
朝から曇り空でプールできるかなぁと心配していましたが
プールをする時間になるとお日様も出てきました◎
P8282628 - コピー
プール大好きなYくん♪
バシャバシャと水しぶきを上げて楽しんでいました。
P8282631 - コピー
プールデビューのJくん♪
気持ちよさそうに入っていましたよo(^▽^)o
P8282640 - コピー
プールのあとはお昼ご飯。
P8282675 - コピー
ママたちとの会話も弾みましたヽ(・∀・)ノ

次回は10月にハロウィンパーティできたらいいなぁ(๑✪ω✪๑)
ご参加ありがとうございました!

【2015/08/29 22:35】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

23日(日)は、博多阪急様にておひるねアート撮影会を行わせていただきました★
こちら、告知開始から反響がすごく
まず、博多阪急様のHPから告知を開始すると
WEB予約枠があっという間に満席に(゚o゚;;

その後、電話予約開始日には
10時の予約開始から3台の電話がずっと鳴り止まなかったそうです。
そしてあまりの反響に予約枠を急遽1組ずつ増やして対応していただきました。
皆様、ありがとうございます!!

撮影会当日は博多阪急様よりアート写真を1枚ずつプレゼントしていただきました。
スタッフの方がまず撮影して
ママたちが撮影している間に
撮った写真をトリミングして
撮影会終了時にプリントアウトしてプレゼントされていたので
とても大変だったと思いますが
参加者の皆様もとても喜んでいらしゃいました。

急遽1組ずつ増えたので撮影もバタバタでしたが
私も何枚か撮影させていただきました。
※掲載許可頂いています。
P8232587.jpg
P8232605.jpg
P8232615.jpg
博多阪急様が参加者の方にアンケートをお願いされていたのですが
皆様、とても満足していただけたようで私も安心しました!

今回、予約ができなかった方も
福岡市内でもいくつか撮影会を行っていますので
是非、参加してみてくださいね♡

ご参加ありがとうございました!

【2015/08/25 17:55】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

12日(火)はベビーサイン賀茂教室15期生の1回目レッスンでした。

こちらはご縁があり赤ちゃんと御夫婦で参加するプライベートレッスンとなりました( *´艸`)
体験会のときから、とてもベビーサインに熱心な御夫婦で
赤ちゃんもパパ、ママ揃ってレッスンに参加できるので
とっても落ち着いた様子で参加しています♡
P8122501 - コピー
P8122502 - コピー
1組のプライベートレッスンなので
赤ちゃんのペースに合わせて楽しくレッスンできたらな♪と思います♡

【2015/08/15 17:29】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先日、告知していました博多阪急様でのおひるねアート撮影会。
博多阪急 おひるねアート撮影会
WEB予約はすぐに埋まってしまいました~!

そして…
いよいよ12日(日付変わったので今日ですね)
10時より電話予約開始です~!!

博多阪急さんで発行している「はかたくらす」という広告にも
おひるねアート撮影会の募集記事が載っているそうなので
こちらもすぐに埋まっちゃうのかしら……o(;-_-;)oドキドキ♪

私も全く予想がつきませんが
参加したいな♪と思われている方は
早めの予約をおすすめしますよ~!

TEL 092-419-5779 (7F 子育てコミュニティールーム直通)】
※お電話での受付は8/12(水)~となります。
夏空の下で - コピー
魚さんと海水浴 - コピー



【2015/08/12 00:22】 | おひるねアート撮影会案内
トラックバック(0) |