ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

こちらの告知をするのを忘れていたのですが…(>_<)

11月2日(月)
ベビーザらス マリノアシティ福岡店にて
わらべうたベビーマッサージの無料体験会がありますよ~!

1回目 11:00~、2回目 14:00~
IMG_5596 - コピー
IMG_5595 - コピー
どちらもまだ受付大丈夫です!!

オリジナルのわらべうたを歌いながら
赤ちゃんと楽しくスキンシップ♪
ニコニコ笑顔になりながら赤ちゃんも免疫UPです。

これからの時期、風邪を引きやすくなりますが
ベビーマッサージをしてあげると
風邪をひきにくくなるんですよ!

是非赤ちゃんと遊びに来てくださいね。

お申し込みはベビーザらス マリノアシティ福岡店まで!
092-892-7676

【2015/10/31 11:50】 | イベント案内
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

29日はイオンモール福岡にてベビーサイン体験会でした!
こちらの会場は150組満席のご予約をいただいていましたので
たくさんの赤ちゃんたちが来てくれましたよ~♪

今回、全国のイオンの体験会では
こちらのフォトプロップスを準備していました。
2015秋イオン福岡4 - コピー
赤ちゃんとママの可愛い写真がたくさん撮れましたよ♪
2015秋イオン福岡3 - コピー
こんな感じで写真が撮れます♡

今回のイベントは最近講師になったばかりの永松講師と行いました♪
初めてのペアでのお仕事でしたが
とてもやる気のある素敵な講師ですよ♡
福岡のベビーサインももっと熱くなる予感ですヽ(・∀・)ノ

2015秋イオン福岡2 - コピー
2015秋イオン福岡 - コピー
たくさんの方にベビーサインを熱く語りましたが
皆さんがベビーサイン始めてみよう!と思っていただけたらいいなぁ♡

私のベビーサイン賀茂教室は11月17日が開講です。
まだ少しお席に余裕がありますので
気になる方はお問い合わせくださいね!

※自宅教室の体験会は終了しましたが
体験してみたい!という方はお問い合わせくださいo(^▽^)o

【2015/10/31 11:34】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

25日(日)はJEUGIAカルチャー 木の葉モール橋本にて
おひるねアート撮影会でした。
今月はハロウィンのアートとぶどう狩りのアートです。

1部、2部に分かれての撮影会♪
少人数なのでのんびり撮影できました。
PA253888-tile.jpg
PA253971-tile.jpg
※掲載許可いただきました。

カボチャの衣装やりんごの帽子を被って
楽しく撮影できました♪

来月はクリスマスのアートですよ~♪
JEUGIAカルチャー木の葉モールでは
11月22日(日)13:00~の予定です。
クリスマスカードにいかがですか?
PA093565 - コピー

【2015/10/26 15:16】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

週末は2日続けておひるねアートでした~ヽ(・∀・)ノ

まずは24日(土)!
ファンタジーキッズリゾート筑紫野にて筑紫野FIKAで出展しました。
ここは子供たちの夢の国~♪室内遊園地です。
12039325_930285667066248_2782658031947440968_n.jpg
こんな感じで出展してました。

我が家のちびっこアシスタントも一緒に着いてきたのですが…
遊びたくてしょうがなかったようで
紐の切れた凧のようにどこかに遊びに行ってました(笑)

呼び戻してモデルちゃんになってもらうも…
11219346_930292643732217_3007766762640726839_n.jpg
こんな顔(´-ω-`)
撮ったらすぐに逃走してました。
赤ちゃんでなくてもこんな大きな子でも可愛く(?)撮れるんですよ♪
PA243841.jpg

中には、この前リトルママさんのイベントでトンボのアートを撮りました!という方も♪
撮影会をすると必ず何処かの撮影会に参加したことがあるという方がいるんですよね。
最近、色んな撮影会にお出かけされる方が増えてきたなぁ♪と実感してます。
皆さん、おひるねアートを楽しんでいらっしゃるなぁと思うと嬉しいですねo(^▽^)o

こちらの会場はどちらかというと幼稚園~小学校低学年のお子様が楽しめる施設なので
赤ちゃんが少なめでしたが
私も色んな出展者の方とお話できて楽しかったです。
(一番楽しんでたのは子供だったと思いますがw)

たまには、こんなのんびりしたイベントも
一人一人のお客様とゆっくり触れ合えるのでいいなぁ♡と思いました。

【2015/10/26 15:04】 | おひるねアート
トラックバック(0) |
こんにちは!福岡のベビーサイン・おひるねアート・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

22日は午前中、糟屋のカルチャーにておひるねアート撮影会を行ったあと
ダッシュで帰宅して
午後から先日お休みされたYくんのベビーサインの振替レッスンでした。

Yくんはこの日で基礎クラス最終回。
サインも上手にできるようになりましたよ♪
絵本の時間では
絵本に出てきたミルクやりんごなどサインで教えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

あんよも上手になってて、散髪もしていたので
とってもお兄ちゃんに見えましたよ♡

工作でも小さなビーズを上手に掴んで
ホースの中に入れようと真剣!
PA223819 - コピー
手先もとっても器用になりましたね~!
PA223820 - コピー
最後は修了証と記念撮影。
約半年間ありがとうございました!
また交流会など遊びに来てくださいね!!

さて、来月11月17日開講予定の
ベビーサイン賀茂教室16期生はまだ受付可能ですよ!
残り2席となっております。
体験会は終了してしまいましたが
参加してみたかったなという方は
開講までに私の空いている日と都合がつけば
体験会開くことができますのでお問い合わせくださいねヽ(・∀・)ノ

さて、来週は秋のビックイベント!
イオンモール福岡さんにてベビーサインイベントを行ないますよ!
こちら残念ながらすでに満席になっております。
でもお土産などはもらえませんが立ち見での参加もできますよ。
運が良ければ当日キャンセルもあると思うので
ご参加できるかも??

150組の赤ちゃんたちと楽しいイベントになるよう頑張りま~す!!

【2015/10/23 23:50】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |