ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日はトリアス久山にて
わらべうたベビーマッサージ体験会をしました!(あ、日付変わったから昨日ですね(汗))

今回、早い時期に満席のご予約をいただいていたのですが
やはりインフルエンザ、嘔吐下痢などまだまだ猛威をふるっているようで
11組のママと赤ちゃんのご参加でした。
2ヶ月~1歳10ヶ月までの赤ちゃんが揃って会場は和やかムード♪

わらべうたベビーマッサージインストラクター3人が集まって
わらべっこというサークルを立ち上げ、今回が初の体験会。
私たちも不慣れでちょっぴり分かりづらいところもあったと思いますが
マッサージではみんなニコニコ笑顔で
ママたちも楽しかったです!との感想をたくさんいただき
私たちスタッフもとても嬉しい気持ちになりました☆

これからできれば月1回くらいのペースで
開催できたらとスタッフで話していますので
今回、予約できなかった方、キャンセルされた方お待ちしています!!

詳細はまた決まり次第、ブログやmixiの福岡子育て関係のコミュニティにてお知らせしたいと思います。

本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回も、もっと楽しめるようなものを企画しますので
ご参加お待ちしています♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/03/07 00:38】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック