ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日はわらべうたベビマインストラターが集まって
チャリティーベビマin天神イムズ イベントを行いました。
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。

実はこのイベント、募集をするとすごい勢いでお申し込みがあり
18組の方が来られる予定だったのですが…
ここ最近の寒暖の差のせいなのか
キャンセルの連絡が次々と…((((;゚Д゚))))
皆さん体調を崩されたようで
この日は8組のご参加となってしまいまいた。

でも、人数が少なくなった分皆さん一人一人とお話することもできました。

英語紙芝居では赤ちゃんもそうでしたがママも釘付け(*´∀`*)
「Peekaboo!(いないいないばぁ!)」とママも大きな声で赤ちゃんにお話していましたよ。

マッサージの手技説明ではママも覚えようと真剣な眼差し。
でもマッサージタイムではママも赤ちゃんもニコニコ笑顔♪
終わったあとはスヤスヤ眠る子たちもいました。

ベビーサインは私のベビザラスなどでの体験会に参加していただいてた方もいらっしゃって
ほぼ皆さんベビーサインという言葉をご存知でした。
これもすごくうれしい!!

皆さんに楽しかったです!と言っていただけるのが本当に嬉しく思います!

本日頂いた参加費は全額「NPO法人移動保育プロジェクト」http://kidsbrain.jp/fihp/に
寄付させていただきます。
送金次第、こちらでご報告させていただきます。

今日は本当にありがとうございました。

さて、明日は博多阪急にてママまつりに参加してきます。
少人数制でベビーサイン体験会をどんどんやりますので
是非、遊びにいらしてください♪
楽しいブースもたくさんありますよ!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2012/03/14 23:21】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック