ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日は博多阪急で行われたママまつりin福岡でベビーサインブースにて参加してきました。
ママまつりは14日、15日と行われていたのですが
前日にTVで放送されたようでこの日はたくさんの方が遊びに来られていました。

ベビーサインのブースにも、前日ベビマイベントに参加してくださった方、
知り合いの方、mixiのお友達なども来ていただきました!

ブースは少し狭く、1~2名ずつベビーサインについて簡単にお話させていただきましたが
皆さん、ベビーサイン聞いたことある!という方がたくさんいらっしゃってうれしく思いました。
また、何名かから私のイオンやベビザラスのイベントに参加したことあると声をかけていただいた方も。
イベントに参加して紹介してもらったサインを教えてます!【おっぱい】のサインできるようになったんです!と
嬉しい報告も受けました♪

そして昨日は北九州で活動されてある先生と初めてお仕事一緒にさせていただき
素敵なアイデアも教えていただきました☆
ありがとうございました~!

ママまつりにはたくさんのブースもあり、私も休憩中にブースを回らせてもらって楽しませて頂きました♪
ご来場頂いた方、ありがとうございました。


実は4月に福岡でベビーサインの講師育成も行われます。
福岡では2年ぶりの講師育成。
興味のある方はこちらをご覧ください。
ベビーサイン協会
http://www.babysigns.jp/
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/03/16 17:07】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック