ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
カルチャールーム福岡東校6月開講教室のベビーサイン体験会のお知らせです。

日にち:5月26日(土)
時間:10時半~1時間程度
対象:5~6ヶ月~1歳半までの赤ちゃんとママ・パパ
体験会費:2000円(お土産・教材クーポン付き)

約1時間の教室を実際に体験していただけます。
ベビーサインについてのレクチャーやお歌や絵本を使ってサインを覚えたり
赤ちゃんと一緒に工作をしたり、と家族で楽しめる内容となっております♪
赤ちゃん本舗やベビザラスでの短い時間の体験会ではなく
教室の雰囲気が実際にわかりますよ!


また、参加された方には本講座で使用する教材のクーポン券がもらえます☆

本講座1回目は6月16日(土)10時半~(毎月第3土曜日)
6回コースとなっております。

受講料 2000円×6回コース(6か月分前払い)
教材費 4500円(初回のみ)

本講座に申し込む前にどういう感じか知りたいな~と思われている方!
ぜひ、体験会にご参加ください♪

パパも一緒に参加できる教室となっております(*´∀`*)


場所:カルチャールーム福岡東校
   福岡県糟屋郡志免町御手洗字高原6 イオン福岡東ショッピングセンター2F

お申し込みはカルチャールーム福岡東校へお願いします。
092-623-0339


FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/04/24 09:00】 | ベビーサイン教室募集案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック