ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
15日(火)はベビーサイン賀茂教室の5回目のレッスンでした。
このクラスは月齢の低いお子さんばかりでのスタートでしたが
サインも少しずつ出始めてきました!!
中々ママの真似もしないと言っていた赤ちゃんも
音楽が流れるとノリノリで体を動かしたり、おててもたくさん動いていました(^0^)

現在11ヶ月~1歳2ヶ月の赤ちゃんたちですが
教室が始まったばかりのときはママに抱っこ~という感じでしたが
ハイハイが上手になり、ママは追いかけるのが大変(笑)
レッスン後のティータイムでは
みんなお部屋の中を探検してましたよ♪

さて、このクラスも次回が最終回…寂しいです(´;ω;`)

新規クラスの体験会は6月下旬を予定しています。
詳細が決まり次第、募集開始します。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/05/17 09:19】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック