ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
報告が遅くなってしまいましたが…
5月18日(金)は赤ちゃん本舗福岡マリナタウン店での体験会でした。
こちらの店舗、募集と同時に即満席!!
1回目10組、2回目8組の方に来ていただきました♪
こちらの店舗では店内ではなく、別会場での体験会なので
ママも赤ちゃんも落ち着いて参加していただくことができました☆

赤ちゃん本舗さんでは年に数回体験会を予定してあるので
興味のある方はチェックしてみてくださいね(^0^)/

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/05/24 00:52】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック