ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
5月19日(土)はカルチャールーム福岡東校での6回目、最終回のベビーサイン教室でした。
う~ん…やっぱり最終回は寂しい!!

でも赤ちゃんたちもサイン出てきて楽しくパパとママとコミュニケーションとれるようになり
私もとても嬉しいです♪
一人の赤ちゃんはサインの爆発期に入ったようで
先月から比べて一気に使えるサインが増えてました!!
これからもママがびっくりするくらい沢山サイン覚えてくれるといいなぁ(^▽^)

教室終了後もメールなどで近況報告楽しみに待っています♪


さて、こちらの教室も新規クラスの募集をしていますよ。

日にち:5月26日(土)
時間:10時半~1時間程度
対象:5~6ヶ月~1歳半までの赤ちゃんとママ・パパ
体験会費:2000円(お土産・教材クーポン付き)

詳しくはこちら
http://otetesigns.blog82.fc2.com/blog-entry-112.html

お申し込みお待ちしています。

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/05/24 01:01】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック