ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日は(日付かわったので昨日ですね)カルチャールーム福岡東校で2回目のベビーサイン教室でした。

先月、福岡でベビーサインの講師育成があったみたいなんですが
(チェックしてなかったから知らなかった(汗))

今回合格された先生から教室見学のお願いの連絡をいただいていたので

今日はその先生も見学に来られました。

いやぁ、いつもと違う緊張でした

次男が生まれて久しぶりの教室でなのでドキドキなのに

楽しいレッスンでした!と言っていただけてホッとしました


今日はパパさんの参加はなく、3組の赤ちゃんとママとの教室でした。

赤ちゃんたちも私のことを覚えてくれていたのか

始めからニコニコ

お歌を歌っているときなんかも私の真ん前で

じ~っと手の動きなど見つめられたので逆に照れちゃいました


ママたちも家族を巻き込んでサイン育児頑張っていたみたいで

いくつかサインを覚えた子やサインに興味を持ってくれた子もいました。順調順調

この調子で頑張っていきましょうね♪


今度は来週火曜日に自宅での体験会♪

頑張るぞ~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2010/12/19 00:46】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック