ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
14日はベビザラス福岡かすや店でのベビーサイン体験会でした。
いつもあっという間に満席になるんですが
今回は少し余裕があったので飛び入りでも参加していただきました★

月齢の高い赤ちゃんは手遊び歌など一緒にノリノリで参加してくれたりと
楽しい雰囲気の中での体験会でした。

今日から出来るお勧めサインとして【おっぱい】のサインを紹介するんですが
体験会終わって早速ママが赤ちゃんに
「【おっぱい】飲みに行こうか」とサインを見せながらベビー休憩室に向かっていました。
すぐに実践してくれてすごく嬉しかったです~(≧∇≦)/

残りのベビザラスでの体験会は
21日(木)マリノアシティ福岡店
23日(土)久留米店
です。
また、たくさんの赤ちゃんに会えるので楽しみだなぁ♡

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/06/17 10:26】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック