ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
15日(金)はキクママ1DAYショップでのベビーサイン体験会でした。
当日は雨のお天気でしたがたくさんの方のご来場がありました★
ありがとうございました!

ベビーサイン体験会では午前中3組、午後6組の赤ちゃんとママに参加頂きました。
体験会ではネンネの赤ちゃんからあんよの赤ちゃんまでいましたので
月齢別に教え方のポイントもお話させていただきました。
でも30分という短い時間だったので話し足りない!!

お歌や手遊びなんかはみんなニコニコ、ママも大きな声で歌ってくれたりと楽しかったです♪

私も空き時間に色んなブースでお買い物したり体験したり
夢中になっちゃいました(笑)
お目当てのキクママピザもすごく美味しくて大満足!

次回は10月の第3金曜日にキクママ1DAYショップ開催ですよ~(≧∇≦)/
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/06/17 10:44】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック