ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日はベビーサインの賀茂教室でプライベートレッスン体験会でした。
今回は夏休みで私も中々時間が取れなくて今回だけ次男も同席を了承いただきました。
次男も4歳…教室の間、邪魔することなくお利口にしてくれていたので
あぁ、大きくなったなぁと成長を感じました。

今回はママのご希望もありプライベートでのレッスン。
お子さんもニコニコ笑顔を見せてくれたり
ママの手の動きを「ん?なんだろう?」という感じで目で追ったりしてくれてました(^O^)
本講座のお申し込みもいただいたので
ママと一緒にのんびり頑張って行きたいと思います♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/08/25 09:01】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック