ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日は自宅でのベビーサイン体験会でした。

2組の赤ちゃんとママが参加していただきました。

2組だったのでのんびりゆったり♪

色んなことに興味がある時期だからお部屋の中をお散歩~なんてこともありましたが

お歌や手遊びが始まると楽しそうに一緒に参加してくれました

体験会のあとはゆっくりティータイム

ケーキとお茶を飲みながら色んなお話しをしました。

初めての自宅での体験会でしたが

私自身もとっても楽しめました。


来週から本講座です。

本講座からの申し込みも受け付けていますので

参加ご希望の方はご連絡ください
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/01/13 16:25】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック