ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
ゆっくりとパソコンに向かう時間がなく1週間前のお教室の様子です(汗)
11日(火)はベビーサインの自宅教室の3回目のレッスンでした。
一人の赤ちゃんがちょうど人見知りの時期に入ったようで
ママしかダメ!!といった感じでずっと抱っこでしたが
お歌やふれあい遊びではニッコリ笑顔も見せてくれました(*゚▽゚*)

工作で作ったピョンピョンかえるのおもちゃは二人とも気に入ってたのでよかった~♡

終了後のティータイムでは赤ちゃんもおやつを食べれる月齢になり
ママと一緒に美味しそうに食べてましたよ。
お菓子大好きでもっと食べたそうにしていたので
【もっと】のサインを教える絶好のチャンスでした(^O^)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/09/18 22:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック