ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
15日(土)はベビーサインのカルチャールーム福岡東校での2回目のレッスンでした。
2回目からのレッスンでもいいから参加したい!という方から沢山申し込みいただき
計6組での教室となりました(^O^)
そしてみんな女の子の赤ちゃん♡
今年の私の教室は女の子年のようです(*^^*)

この日は初めて参加される方もいたので前回の復習もちょっと詳しくやったので
時間いっぱいいっぱい詰め込んでしまいました(汗)
来月からはのんびりゆったり進めていきたいと思います♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/09/18 22:58】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック