ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
昨日はイオンモール福津でベビーサイン体験イベントでした。
私はこの店舗は担当ではありませんでしたが
ちょこっとお手伝い&見学~でも行こうかなと思っていると
この店舗の担当講師から連絡が入り
アシスタントを頼んでいた方が急病ということで
急遽ピンチヒッターでアシスタントしてきました!!

実はアシスタントは初めての私…
メインの先生が体験会に集中できるようにアシストするのが役目なのですが
ちゃんとやれたかしら…(^O^;)

ここの担当の講師はほんわか優しい感じの先生なので
まさにそんな雰囲気の体験会で
ママも赤ちゃんもニッコリ笑顔でした。

講師一人一人、イベントも工夫しているので
同じ体験会でも全然雰囲気が違うんですよね~。
私の体験会はどんな風に思われているのかな…
私の体験会に参加されたことがある方は是非ご感想をお聞かせください(笑)

そんな私のイオンイベントの担当は
10月17日(水)イオンモール福岡
10月24日(水)イオンモール福岡伊都
です(^O^)

イオンモール福岡はお陰様で満席のご予約をいただいていますが
予約フォームはリアルタイムなので
キャンセルが出るとすぐに反映して予約ができます。
ですので満席の店舗でもちょくちょくチェックしていると
運が良ければ予約できるかもしれません(^O^)

また、当日もキャンセルなどで空席があれば参加することもできます。
空席がない場合、お土産はお渡しできませんが立ち見もできます(*゚▽゚*)

イオンモール福岡伊都の方はまだお席に余裕がありますので
是非ご予約ください♪

予約はこちらまで
ベビーサイン協会HP
http://www.babysigns.jp/events/aeon-experience/

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/10/05 11:21】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック