ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
まゆお姉さん
皆様おなじみのNHK「おかあさんといっしょ」で
「ゴッチャ」のお姉さんを担当してあったいとうまゆお姉さんが
ベビーサインを取り入れたDVD付きダンス絵本を発売!!
すご~い!!ビックリです\(◎o◎)/
まゆお姉さん大好きだったんですよね~(*゚▽゚*)
ダンスしている姿はいつも釘付けでした。
体の動きがすごくキレイでカッコよかったですよね~♡

〜歌って踊って遊んで。気づいたら、ベビーサイン48種類を覚えていた!〜
というキャッチコピー…とっても惹かれます~(*´▽`*)
まゆお姉さんと楽しくサインを覚えられそう♪

主婦と生活社より、2013年1月11日(金)発売予定(価格1575円予価)だそうです。
楽しみ~♪待ちきれない!!
IMG_9120.jpg
まゆお姉さんのブログでも紹介されてます(^O^)
http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/entry-11377283160.html?frm_src=thumb_module
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/10/16 00:33】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |


hanaの母さん
こんにちは。わかるかな?
先日お薬の件でアドバイスいただいたKです。
わたしもいとうまゆさん好きで、飛び付いてしまいました!
躍りながらベビーサイン?覚えれるの(^^;?と半信半疑なところもありますが、なんか娘が喜びそうなので見せてみたいなぁと思いました(^-^)

Re: タイトルなし
otetesigns
わかります!わかりますよ~!!
hanaの母さん様コメントありがとうございます(^O^)
まゆお姉さんカッコイイですよね~♪
どんな感じに仕上がるのかはまだわかりませんが
私も踊ってみたいです(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。わかるかな?
先日お薬の件でアドバイスいただいたKです。
わたしもいとうまゆさん好きで、飛び付いてしまいました!
躍りながらベビーサイン?覚えれるの(^^;?と半信半疑なところもありますが、なんか娘が喜びそうなので見せてみたいなぁと思いました(^-^)
2012/10/17(Wed) 01:10 | URL  | hanaの母さん #1vlKij8U[ 編集]
Re: タイトルなし
わかります!わかりますよ~!!
hanaの母さん様コメントありがとうございます(^O^)
まゆお姉さんカッコイイですよね~♪
どんな感じに仕上がるのかはまだわかりませんが
私も踊ってみたいです(*´▽`*)
2012/10/17(Wed) 01:29 | URL  | otetesigns #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック