ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
579079_359093640852123_92823388_n.jpg
17日はイオンモール福岡にてベビーサイン体験イベントを行いました!
この日は朝から雨模様だったのですが
足元が悪い中、3回合わせて107組の親子さんにご参加頂きました(*゚∀゚*)
皆様ありがとうございました!

実は前日、足を思いっきり捻って捻挫していた私…
動きがスローでご迷惑おかけしてしまったところもありましたが
赤ちゃんたちのニコニコ笑顔に支えられて最後まで頑張ることができました♪
赤ちゃんパワーのおかげですね♡

イオンでのイベントはまだまだ続きます!
23日 イオンモール筑紫野
24日 イオンモール大牟田
24日 イオンモール福岡伊都
25日 イオンモール八幡東

私はイオンモール福岡伊都を担当します(^O^)
こちらの店舗はまだお席に余裕がありますので
ぜひお申し込みくださいo(^▽^)o

お申し込みはこちらから
http://www.babysigns.jp/events/aeon-experience/

また、満席になっている店舗もキャンセルがでたらリアルタイムで反映されるので
ちょこちょこチェックしてたら予約できるかも??
もしかしたらお土産なしで立ち見になってしまうかもしれませんが
当日もキャンセル待ちで参加できることもありますよ。


FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/10/20 00:00】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック