ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
20日(土)はカルチャールーム福岡東校での3回目のレッスンでした。
この日が体調不良で一組お休みで4組で行いました。

そしてそして…このクラスのママさんたちは熱心な方ばかりで
赤ちゃんたちもママの出してるサインの意味を理解してニッコリ笑ったり
【オッパイ】のサインしています!【帽子】のサインができました!【バナナ】のサインがでました!と
嬉しい報告を沢山聞くことができました(((o(*゚▽゚*)o)))
私もすごくすごく嬉しいです~!!

教室の間はサインをしている姿を見ることができなかったけど
お歌はノリノリで踊ってくれたりバイバイと可愛くおててを振ってくれたり…
やっぱり赤ちゃんのこういう仕草は可愛いですね(*´▽`*)

来月のレッスンも楽しみです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/10/22 13:20】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック