ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
17日(土)はカルチャールーム福岡東校での
ベビーサイン4回目のレッスンでした。
この日は全員5組の参加でした♪

いやぁ(´∀`)ママたち頑張ってる!!
赤ちゃんたちサインたくさん覚えてました。

レッスンの間もサインが出るわ出るわ(^O^)
あっちもサイン、こっちもサインと
赤ちゃんがサインをしている姿を目で追うのに疲れました(笑)
お歌のときなんかみんなおてて動かしてノリノリ♪
サインがあまり出ないと言われてた赤ちゃんも
しっかり私の手の動きを見ていましたよ(*´ω`*)

これからもっともっとサインも増えていくと思うので
ママたちもサインを覚えるの頑張ってくださいね~♡
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/11/18 01:20】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |


凛之丞ママ
ベビーサインに非常に興味があります。
本などを買って独学でやってますが正しいか分からないので
出来れば講習会?的な何かに参加したいです。
次はいつありますか?

Re: タイトルなし
otetesigns
凛之丞ママさん
コメントありがとうございます!
ベビーサインに興味を持っていただいてとても嬉しいです。

年内の募集はもうしていないのですが
来年1月に賀茂教室、カルチャールーム福岡東校で体験会
2月より6回コースの教室開講を予定しています。
また、1月はイベントの参加予定もあります。
詳しくは後ほど記事をUP致しますので
もう少しお待ちください(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ベビーサインに非常に興味があります。
本などを買って独学でやってますが正しいか分からないので
出来れば講習会?的な何かに参加したいです。
次はいつありますか?
2012/11/25(Sun) 16:36 | URL  | 凛之丞ママ #zliNgu6s[ 編集]
Re: タイトルなし
凛之丞ママさん
コメントありがとうございます!
ベビーサインに興味を持っていただいてとても嬉しいです。

年内の募集はもうしていないのですが
来年1月に賀茂教室、カルチャールーム福岡東校で体験会
2月より6回コースの教室開講を予定しています。
また、1月はイベントの参加予定もあります。
詳しくは後ほど記事をUP致しますので
もう少しお待ちください(*^^*)
2012/11/26(Mon) 10:49 | URL  | otetesigns #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック