ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
日付が変わってしまったので昨日になりますが
賀茂教室のベビーサイン6期生の3回目のレッスンでした。

1歳を過ぎてる赤ちゃんはサインもバンバン出てるみたいです(*゚▽゚*)
レッスンの間も可愛いおてて沢山動かしてくれてました。
そして月齢が低い赤ちゃんたちも…
おやおや??サイン出てる~(*´ω`*)

レッスンのあとのティータイムで眠くてグズグズ言い出したとき
一生懸命【おしまい】のサインを連発。
「ママ~!わたし眠たいからおしゃべりおしまいにして~!!」
と言ってたんでしょうか?(笑)

そして、教室では毎回工作で作ったものを持ち帰ってもらっているんですが
小さい赤ちゃんでもこんなの作れるんだ~と
パパがいつも楽しみにしてくださってるとか(^O^)
嬉しい限りです!!
工作も気合入れて頑張らなきゃ♪

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2012/12/14 00:39】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック