ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
皆様、あけましておめでとうございます。
2013年ももっともっと赤ちゃんとママのお役に立てるような活動をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します!


さて、先日から告知しておりますが今月は大きなイベントが開催されますよ~!

hit Life Style Club 夢のまちプロジェクト!!
~hit住宅展示場がママの夢がいっぱいつまった1dayモールになります♪~

【日時】1月24日(木) 10:30~15:00
【場所】hit住宅展示場 マリナ通り会場 (福岡市西区愛宕4丁目21)
※同日時にてhit住宅展示場 大野城会場でも開催されます。

私は悠悠ホームさんにて出店致します。
悠悠ホームさんでは…
・パーソナルカラー
・メイク体験
・お子様の前髪カット
・消しゴムハンコ販売
・編み物ワークショップ
・アロマセルフケア
・ベビーサイン
・わらべうたベビーマッサージ
を体験していただくことができます。

私の担当はもちろん「ベビーサイン」と「わらべうたベビーマッサージ」です(*^^*)
皆さんが楽しめる内容を企画中ですのでお楽しみに♪
詳細も決定次第UPします!
image_1355803175277256.jpg
悠悠ホームのスタッフの方と出店者(*゚▽゚*)


また、ベビーサイン教室の体験会も募集中です。
☆賀茂教室 1月22日(火) 残席2組
☆カルチャールーム福岡東校 1月26日(土) 残席4組

詳細はこちらまで(^O^)
ベビーサイン体験会のお知らせ

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/08 17:13】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック