ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
先日からお知らせしているイベント!
今日も打ち合わせに行ってきました(^O^)

hit Life Style Club 夢のまちプロジェクト!!
~hit住宅展示場がママの夢がいっぱいつまった1dayモールになります♪~
【日時】1月24日(木) 10:30~15:00
【場所】hit住宅展示場 マリナ通り会場 (福岡市西区愛宕4丁目21)
※同日時にてhit住宅展示場 大野城会場でも開催されます。
楽しいイベントになること間違いなし!!O(≧▽≦)O


「こころとからだの健康を考えた悠悠ホームdeウキウキワークショップ&癒し体験」
74525_142760542544533_279155405_n_20130112012915.jpg

モデルルームの中をアロマの香りでコーディネートしますので心もカラダもリラックスできますよ。
しかもこちらの悠悠ホームさんのおうちは室内の空気環境を整えるFFCを取り入れてあるので
空気がとってもキレイ!!
アレルギー物質を分解する作用があるので喘息やアトピー、花粉症などなど軽減されるとか(o^^o)
なのでアロマの香りもより引き立ちます。
是非体感してください!!

そして!!当日はスタンプラリーもあります。
可愛い消しゴムハンコのスタンプを悠悠ホームさんの各部屋に用意していますので
全部押したらFFC効果のあるコーヒーのサービスも!!
居心地の良い空間でのんびりコーヒータイムをお楽しみください(^O^)

■「ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ体験会」
・ベビーサイン
 参加費 500円(個別アドバイス・お土産付)
 対象 5ヶ月~1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ  
 定員 各回5組(予約優先・お席に余裕があれば当日予約可)
 時間 1回目10:30~11:00
    2回目12:00~12:30
    3回目13:30~14:00
少人数での体験会なので月齢に合わせたアドバイスもさせていただきます(^O^)

・わらべうたベビーマッサージ
 参加費 500円(ママの耳ツボジュエリー体験付)
 対象 1ヶ月健診後~ハイハイの赤ちゃんとママ 
 定員 各回5組(予約優先・お席に余裕があれば当日予約可)
 時間 1回目11:15~11:45
    2回目12:45~13:15
    3回目14:15~14:45
ベビマの後でご希望の方には耳ツボジュエリーを片耳3ヶ所、計6ヶ所施術致します。

※どちらの体験会も、同会場内のアロマセルフケアと同時受講で900円になります。
(ベビーサイン+アロマセルフケア 900円 or わらべうたベビマ+アロマセルフケア 900円)
赤ちゃんと楽しんだあとはママもアロマで癒されてください(*´ω`*)

予約はこのブログのメッセージか
sayo_tsu★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)まで
・お名前
・赤ちゃんの月齢
・連絡先電話番号
・メールアドレス
・ベビーサイン or わらべうたベビーマッサージ
・参加希望時間
を記入の上、お申し込みください。

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/12 00:59】 | イベント案内
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(Wed) 19:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(Sat) 23:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(Wed) 19:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック