ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日は賀茂教室4期クラスの6回目のレッスンでした。
本当は12月で終了だったのですが延期になり今日が最終回。
最後に修了証をお渡しするのですが
そこに貼る写真は第1回目の写真。
こんなに大きくなったね~!!と皆で写真を見ながら
赤ちゃんの成長をしみじみ(*^^*)
教室でもたくさんおててを動かしてサインをする姿も見れてよかったです(^O^)

今日でレッスンは最終回ですが終わってからも
赤ちゃんがサインを卒業するまでサポートしますので
わからないことなどありましたらいつでもご連絡くださいね♡


さて、来週は新規クラスの体験会です。
賀茂教室は残席1組
カルチャールーム福岡東校は残席3組となっております(^-^)
新しい出会いも楽しみです。

また、1月24日にあるhitマリナ住宅展示場でのイベントにも
【ベビーサイン】【わらべうたベビーマッサージ】で出店致します。
こちらもご予約受付中です(^O^)

詳しくはこちら
「hit Life Style Club 夢のまちプロジェクト」【ベビーサイン&わらべうたベビマ体験会】

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/15 17:11】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック