ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日はベビーサイン6期生の4回目のレッスンでした。

3人の女の子の赤ちゃんですが
一生懸命おててを動かしてお話してくれてましたよ(^-^)
手遊びやふれあい遊びも皆ニコニコ(*^_^*)
喜んでもらえると私もすごく嬉しいです♪

今日はティータイムの時間を使って
ママたちに耳ツボジュエリーを体験してもらいました。
(教室に通ってくださってるママたちにリフレッシュしてもらえるようサービス♪)
血流のツボなどペタリとすると
「耳がポカポカなってきた!」と早速実感してもらいました。


来週の新規クラスの体験会もまだ募集中ですよ~。
こちらをチェック!!⇒

そして1月24日にあるhitマリナ住宅展示場でのイベント
【ベビーサイン】【わらべうたベビーマッサージ】
こちらもご予約受付中です(^O^)
詳しくはこちらをチェック!!⇒

まだどの回もお席に余裕がありますよ~(^O^)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/16 22:53】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック