ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
19日(土)はカルチャールーム福岡東校での6回目のレッスン、最終回でした~(´;ω;`)
残念ながらお一人体調が優れずお休みとなってしまいましたが
4組の赤ちゃんは元気なお顔を見せてくれまいた。

赤ちゃん、皆おててでお話、とても上手になりました!!
お歌の振り付けだって一生懸命真似して踊ってくれて(*´▽`*)
もう可愛くて仕方なかったです♡

もうみんなおててで伝えることができるんだ!とわかっているので
今度はママが赤ちゃんに負けないようにもっとたくさんサインを覚えて
赤ちゃんに教えてあげてくださいね~(^-^)

皆さん、半年間ありがとうございました!!


さて、こちらの教室も今週26日(土)に体験会を行います。
こちらでは1時間のレッスンを体験していただけますよ。
さらにパパも追加料金なしで参加もできます(^O^)
あと、2組ほど受付可能ですよ~。
詳しくはこちら⇒

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/21 11:21】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック