ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
1月24日『hit Life Style Club 夢のまちプロジェクト』無事終了致しました~!!
397550_217169268420519_1283834491_n.jpg
当日はとても良いお天気♪でマリナ会場、大野城会場とも各300組以上のご来場があったそうです(^O^)
各モデルルームも賑わってたようですよ!

45487_217169415087171_1544733819_.jpg
私のブースは「ベビーサイン」と「わらべうたベビーマッサージ」
当日参加の方もいらっしゃって私も休憩なしで頑張らさせていただきました☆

549795_217169388420507_2057762260.jpg
ママのメイク体験&パーソナルカラーのお話。
ママさんたちもキレイになられていました(*^^*)

317925_217169401753839_2099978244.jpg
お子様前髪カット。
私の教室の生徒さんも来られ、前髪カットしてもらっていました。
みんな可愛くなっていましたよ~♡

523324_217169355087177_1603719464_n.jpg
編み物体験も賑わっていました~!
素敵な作品もたくさんだったみたいです。

537035_217169371753842_482973029_n.jpg
アロマセルフマッサージ。
お疲れのママも癒されたようです(*^^*)

モデルルームの中もアロマの香りで各部屋をコーディネートしていたので
皆さんリラックスして過ごしていただけたんじゃないかな?と思います。
また、悠悠ホームさんのモデルハウスは空気もキレイなので
香りも引き立っていましたよ~。

スタンプラリーは子供たちもママもワイワイ楽しんで押していましたよ。
FFPのコーヒーも皆さん美味しそうに飲んでありました( ´艸`)

私たちも予想以上のご来場でバタバタとしてしまいましたが
出店者側もとても楽しめたイベントでした。
また、このような機会があれば参加してみたいです(^-^)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/01/30 17:42】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック