ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日は賀茂教室のプライベートレッスン5回目でした。
ワンツーマンなのでこのレッスンはゆっくりした時間が流れてます。
なので赤ちゃんの様子もじっくり観察できるのですが…
こちらの赤ちゃん、今日はなんだか活動的♪
動きも早くなってたし、嬉しいとおててもパチパチして喜んでくれたり
興味があるものはしっかり観察していました(^∇^)

そしてそして…
なんと!初バイバイをレッスン中に披露してくれました。
ママは今までバイバイの意味はわかってそうだったけど
こんなにはっきり手を振ったのは初めて!と言ってました。
そんな感動的な瞬間を見れて私も幸せな気分♪
パパさんより先に見ちゃってスミマセン(^O^;)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/02/14 14:39】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック