ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
マミーカンガルークラブは福岡大丸天神店で子育て世代を応援しているコミュニティです。
そこでのイベントやセミナーで講座を行うことができる「マミカンティーチャー」に
エントリーしてみました(^-^)
mkt_senkou.gif

2月28日(木)までWEB公開選考会が行われているのですが
39名の中から選ばれた10名の方が福岡大丸天神店にて行われる本選に出場することができます!

他の出場者の方の資格や経歴などに少々怖気ついておりますが
たくさんの方にベビーサイン・わらべうたベビーマッサージをお伝えするチャンス!!
と思い、頑張りたいと思っていますので皆様の応援コメントをお願い致します!!

マミカンティーチャーWEB公開選考会
こちらからエントリーされた方の紹介が見れます(^O^)
私はエントリーNO.29です☆
皆様のコメントをもとに審査されますので
応援、よろしくお願い致しますo(^▽^)o

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/02/25 01:01】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック