ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
19日土曜日、カルチャールーム福岡東校の第4回目の教室でした。

今回はみなさんパパも一緒の参加♪

3組で大人6名、赤ちゃん3名でワイワイ

パパが皆さん集まったのは初めてだったからか

赤ちゃんたち、最初の方は固まってしまっちゃってました

いつもはじまりの歌はノリノリニコニコなのに

赤ちゃんみんな、じ~・・・真面目な表情(笑)

時間が経つにつれていつものニコニコ笑顔になってくれましたが

いつもより人数も多かったのでちょっとびっくりしちゃったみたいですね。


この日はパパも参加してくださったので

ふれあい遊びはパパの出番に♪

パパもニコニコ笑顔でやってくださいました

赤ちゃんもパパと遊べて楽しそうにしてくれましたよ。


サインの方も順調に出てきてるみたいです

赤ちゃんが覚え始めたら教える方も大変。

ママ・パパも頑張ってサイン覚えてくださいね~♪



さて、今週の土曜日は赤ちゃん本舗飯塚店での体験会♪

予約はおかげさまで満員御礼

たくさんの赤ちゃん、パパママにお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/02/21 18:16】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック