ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
3月16日(土)17日(日)プレママ&ベビーフェスタinイオンモール福岡が開催されますよ~!

トイザらス・ベビーザらスとスタジオアリスのプレママ&ベビーフェスタに
妊娠中に知っておきたいことやケア、 出産後のお役立ち情報が満載のセミナーや企業ブースが大集合します!
私はベビーサイン体験会を担当させていただきますo(^▽^)o
イベントの詳細はこちらから

3月16日(土)
11:00〜 マタニティヨガ体験会(妊娠5ヶ月〜)
12:00〜 教えて!産後のからだ(プレママ)
14:00〜 ベビーサイン体験会(ベビーとママ)満席となりました
15:00〜 ベビーサイン体験会(ベビーとママ)

3月17日(日)
11:00〜 マタニティ向けベビーサイン(プレママ)
12:00〜 教えて!産後のからだ(プレママ)
14:00〜 ベビーサイン体験会(ベビーとママ)
15:00〜 ベビーサイン体験会(ベビーとママ)

プレママクラスご参加の方は
ご自身の体調を優先していただき、ご無理のないようご参加くださいねo(^▽^)o

*マタニティヨガご参加希望の方
・妊娠中期(5ヶ月~)以降の方が対象です。
・スカートやデニムは避け、動きやすい格好でお越しください。
・肩幅より広めの手ぬぐい、若しくはタオルをお持ち下さい。

参加は無料!事前予約をお願いします。
各回定員20名様です。

お申し込みはこちら
モバイルの方はこちら

楽しいイベントになるよう頑張りますよ~(^-^)
皆さん遊びに来てください!!

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/03/05 11:26】 | イベント案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック