ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今年もやります!わらべうたベビーマッサージチャリティイベントo(^▽^)o
去年もたくさんの方にご参加いただきました。
去年の様子はこちら
チャリティーベビマin天神イムズ

去年はこの時期に行いましたが体調を崩されてキャンセルされた方が多数いらっしゃったので
今年は5月開催予定です!!

本日はその打ち合わせを行ってきました。
001-2.jpg
今年はなんとチャリティイベントに参加したい!!とたくさん手をあげてくれたので
総勢12名のインストラクターが集まります。
皆さん、わらべうたベビマの他に色々な特技を持ってあるので
イベント内容も盛りだくさん!!
そしてベビマもインストラクターがたくさんいるので
わかりやすくレクチャーしますよ(^-^)
もう、私も参加者の方に回ろうかしら(笑)と思えるような
楽しいイベントになりそうです♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2013/03/09 01:28】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック