ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
482364_426731574088329_392991014_n2.jpg

13日は賀茂教室6期生のレッスン最終回でした。
みんなたくさんサインも出るようになりました!!
サインの爆発期に入りかけた赤ちゃんもいるのでこれから益々楽しみです♪

そして、半年間お世話になりましたと、素敵な色紙をいただきました。
皆さんとても仲良しになられたようでレッスン以外でも
みんなで色々お出かけされてあったみたいです。
かわいい写真もたくさんでバッチリサインをしている姿の写真も(^-^)
素敵な思い出をありがとうございました!!

実はこのクラスの生徒さんのうち2組が転勤でお引越しをされることに(´・ω・`)
そこで仲良くなった皆さんで記念になるように
出張フォトを頼んでもいいですか?と聞かれたのでもちろんOK!

ということでカメラマンさんも一緒にレッスンスタート。
最初は赤ちゃんたちも「だれ?」という感じでママのそばで様子を見ていました。
ママも私も撮影されていたら緊張するよね~なんていましたが
そこはやはりプロ!!
気配が消えていました(゚∀゚)
赤ちゃんたちもすぐに馴染んでいつもの姿になり
私たちも普通にレッスンしていました。
きっと素敵な写真がたくさん撮れているんだろうなぁ♪

出張に来てくださったカメラマンさん、
只今キャンペーン中みたいです(^-^)
2時間の出張撮影で
15000円がなんと5250円!!
写真データ100カット程度が入ったDVDディスクとオリジナルDVDジャケットケース付です。
とても優しいカメラマンさんできっとお子さんの素敵な写真が撮れますよ!

かつきしょうへいフォトグラフィ

【2013/03/14 16:47】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック