ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
20日(土)はカルチャールーム福岡東校にてベビーサイン体験会を行いました。
今回5組の赤ちゃんとママ・パパにご参加いただきました(*^^*)

みんな同じくらいの月齢だったので
皆さんすぐに仲良くなられてましたよ~!

パパさんたちも真剣に私の話に耳を傾けてくださり
「へ~」「なるほど」とお声が聞こえ、
私も嬉しくなってしまいました( ´ ▽ ` )

お教室へのお申し込みもたくさんいただき、ありがとうございました!!
来月より皆さんで楽しくレッスンを行いたいと思います♪


さて、こちらのカルチャールーム福岡東校では
来月より同じフロア内ですが
広いお部屋にお引越し致します~(*゚▽゚*)

フロアマップ
今までは「02」のお部屋にてレッスンを行っていましたが
次回より「19」のお部屋になります。
お教室お申し込みの方は間違えないようにしてくださいね!

よって、お申し込みもまだまだ可能となりました!!
体験会は終了致しましたので
本講座からの受講となりますが
通ってみたいな♪という方はご連絡くださいね!
毎月第3土曜日の10時半よりレッスンを行います。

お申し込みはカルチャールーム福岡東校にて受け付けております☆
TEL 092-623-0339
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/04/22 23:00】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック