ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
今日は自宅でのベビーサイン体験会でした。
4組のママと赤ちゃんに参加いただきましたよ(*゚▽゚*)
赤ちゃんも初めての場所なのにニコニコ笑顔をみせてくれて
「アーアー」とたくさんお話してました。

一人の赤ちゃんはもうベビーサインを実践されていて
【おっぱい】【もっと】のサインがすでに出ているとか!!
すご~い!!ママ頑張ってますね♪

こちらのお教室、すでにお申し込みいただいている方もいらっしゃいますが
今日体験会にご参加いただいた方のお返事を1週間ほどお待ちしています。
その後、空きがでましたら本講座への追加募集を致しますので
ご希望の方はキャンセル待ちのご連絡をお願い致します。

賀茂教室の次回の募集は
7月体験会、8月開講の予定です(^O^)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/04/24 12:58】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック