ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
イオン福岡250424 - コピー

こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

25日(木)はイオンモール福岡でベビーサイン体験イベントでした。
こちらの店舗は150組満席のご予約!!
たくさんの赤ちゃんとママが集まって下さいました。

イオン福岡250425-2 - コピー


ママも私がサインの説明をすると
早速赤ちゃんにもサインを見せてくれたり(^O^)
赤ちゃんもお歌のときにパチパチとおててを叩いてくれたり♪
私も前でお話させていただきながら
ほっこり癒されてました(*´ω`*)

今季のイオンでのイベントもこの日が最終日。
全国122ヶ所のイオンでイベントが行われましたが
どの会場も盛り上がったようですよ♪
私は仲良しの先生と一緒に3ヶ所の店舗、
約400組のママと赤ちゃんに
ベビーサインの楽しさをお伝えさせていただきました✩

私もこのような大きなイベントを担当させていただき
とても貴重な体験だなといつも感謝です。

ひとりでも多くのママ・パパにベビーサインやってみようかなと
思っていただけたら私も嬉しいです(*゚▽゚*)

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/04/26 13:32】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック