ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!
福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

今日は自宅にて開講中の出張教室に新規参加される方の
フォロー講座を行いました。
遠方からこちらまで来ていただきありがとうございました。

今日は1組でのレッスンだったので
のんびりゆっくり(*^^*)
赤ちゃんも最初は初めての場所で緊張したお顔をしていましたが
お歌を流したり、手遊びをすると
ニコニコ良い笑顔♡
お声もたくさんでてご機嫌でした。

次回からはお友達と一緒にレッスンを楽しみましょうね♪

皆さんに楽しんでベビーサイン育児をしていただきたいなと思っていますので
こんなこと聞いてもいいのかな、と遠慮されずに
受講者の方はメールやお電話でもいいので
何でも質問してくださいね!

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/05/16 00:09】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック