ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

16日(日)はトイザらス・ベビーザらス久留米店でベビーサイン体験会を行いました。
日曜日だったのでパパさんも一緒に来られている方もいましたよ~。
IMG_0349.jpg
少人数でのんびりゆったりできたので
赤ちゃんの表情も一人一人じっくり見ることができました。
皆さん良い表情してましたよ~(^-^)

こちらの店舗は私も少々遠方になるため
高速を使って伺っているのですが
この体験会に参加した赤ちゃんがとても楽しそうにしていたので
私の早良区の自宅教室まで通いたいとおっしゃっていただいた方がいました(*゚▽゚*)

講師を続けていて、こんな嬉しいお言葉をいただけるなんて
とても感激でした(*´∀`*)

この日も楽しい時間を過ごさせてもらました。
ご参加頂きありがとうございました!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/06/18 15:15】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック