ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

20日はベビーザらス福岡かすや店でのベビーサイン体験会でした。
こちらの会場、予約開始後あっという間に満席~(^^;)
皆様ありがとうございます!!
IMG_0351.jpg
この日も赤ちゃんの笑顔をたくさんみることができました♪
この笑顔を見ると、あ~講師やっててよかったなぁといつも思うんですよね。
赤ちゃんのニコニコ笑顔が私の活力ですね(*^^*)

私の教室は10月まで募集の予定がないのですが
こちらのイオンさんの中にあるカルチャーにもベビーサイン教室あるんですよ。

教室通ってみたいなぁと思われる方は近隣の講師の教室をご紹介することもできますので
ご連絡くださいね(^O^)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/06/22 00:53】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック