ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

先日開催した体験会のときに体調が悪くキャンセルされた方の
体験会を行いました。

1組だったので赤ちゃんのペースに合わせてのんびり♡
ちょうどハイハイをされる赤ちゃんだったので
動き回りたくてしょうがない~という感じでしたが
お歌を歌ってママがマッサージを始めると
動きがピタッと止まっていました。

こちらのママさんは普段からベビーマッサージを取り入れてあったそうなので
赤ちゃんも気持ちよさがわかっていたんでしょうね~(*^^*)

私も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2013/06/29 00:59】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック