ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
全国で行いました、わらべうたベビーマッサージチャリティイベント。
ご報告が遅れてしまいましたが
全国のチャリティイベントで集まった義援金をまとめて送付致しました。

以下、NPO法人わらべうたベビーマッサージ研究会の会計担当からの報告です。

-----------------------------------------------------------------
2013年東日本大震災チャリティ「わらべうたベビマで笑顔~全国各地からの絆~」の
義援金を全て寄付させて頂きました。

義援金総額268,016円

【寄付先】
・あしなが育英会様 100,000円
・SENDAI青い鳥PROJECT様 100,000円
・会津助産の家 おひさま様 68,016円 

奥田先生はじめ、ご協力頂きましたインストラクターの方々、
参加者の皆様に厚くお礼申し上げます。

なお、領収証・感謝状は後日頂けるとのことですので、ご紹介させていただきます。
-----------------------------------------------------------------

また、今年のチャリティーの義援金寄付させていただいた
あしなが育英会からメッセージが届いています。

-----------------------------------------------------------------
特定非営利活動法人 わらべうたベビーマッサージ研究会
代表 奥田 朱美 様

あしなが育英会総務課の佐藤と申します。
この度はご支援をお送り下さいまして、誠にありがとうございます。

6月10日付の着金を確認いたしましたので、
本日領収証を奥田様のご住所へお送りさせていただきました。

皆様の暖かいお気持ちを大切に使わせていただきたく存じます。
ありがとうございました。

+----------------------------------------------------+
あしなが育英会
総務課 佐藤 春菜

TEL 03-3221-0888 FAX 03-3221-7676
メール sato.h@ashinaga.org
URL http://www.ashinaga.org
+----------------------------------------------------+
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2013/06/30 12:29】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/06(Sat) 11:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック