ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
24日木曜日、賀茂教室の3回目でした。

本当は22日の予定だったんだけど

お一人、都合がつかず&体調を悪くされたお子さんもいたので

皆さんの都合を合わせて24日に変更になりました。

それでも一組お休みの二組の参加となってしまいましたが。


月齢の低い赤ちゃんもママの手の動きに意味があることがわかってきたようで

少しずつお手手を動かすようになってきてました

もう一人の赤ちゃんも【もっと】のサインは完璧

皆さん、順調ですよ~

このクラスも基礎編のレッスンは終わり。

次週から応用編へ突入で~す。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2011/03/27 01:28】 | ベビーサイン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック