ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。
10日午前中、ベビーサインのレッスンのあと
バタバタと片付け・セッティングをして
午後からわらべうたベビーマッサージの本講座2回目のレッスンでした。

1回目に引き続き3組の赤ちゃんとママのご参加でした。
皆さん、おうちでもマッサージをやってくださっているみたいで
あららハートが大好きなんです!とママも嬉しそうに報告していました。

今回は背中のマッサージのレクチャーをしたあと
いよいよ全部通しでわらべうたベビマをやりました。
Sくんはおねむの時間と重なってしまい
ママに抱っこでできるところだけしてもらいましたが
あとのお二人は気持ちよさそうにマッサージしてもらっていましたよ♪

あまりに気持ちよかったのか、終わったら愚図り出し
まだマッサージして!!と主張しているようでした(笑)

おうちでも楽しんでマッサージしてみてくださいね~(^-^)


わらべうたベビマの賀茂教室は夏休み期間中が私の自由がきかないので
お休みいたしますが
先日お知らせしたカフェ ドゥ ファミーユさんで
今月は23日に開催予定です。

8月も1回予定していますので
また後ほど告知致します(^-^)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

【2013/07/12 13:54】 | わらべうたベビマ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック