ベビーサイン・おひるねアート®・わらべうたベビーマッサージのお教室です。福岡市早良区・西区・糟屋で教室開講中! かわいい赤ちゃんと楽しくコミュニケーションしてみませんか?
74525_142760542544533_279155405_n_20130112012915.jpg

こんにちは!福岡のベビーサイン・わらべうたベビマ教室【ちっちゃなおてて】のさよたんです。

7月25日のhit住宅展示場での『ママの夢の街プロジェクト』の予約状況をお知らせします(^-^)
イベント詳細はこちら
ライフスタイルクラブ

私が出展するのはベビーサインとわらべうたベビーマッサージですが
ベビーサインはまだ残席ありますが
わらべうたベビマの方は残り1組となっております。
イベント特別価格でやりますので
ご予約はお早めに~(*゚∀゚*)

また、同じ悠悠ホーム内で行われる
子連れヨガもまだ受付可能みたいですよ~♪

レジン体験、フェイクドーナツ作りも当日受付可能ですので
皆さん遊びにいらしてくださいね☆

悠悠ホームでのイベント詳細はこちら



また、当日は混雑が予想されますので
事前予約をお勧めしております。
事前予約をしておくと当日お名前を言っていただくだけで
入館証をもらえますよ。
事前予約はこちら
事前予約フォーム

そして、赤ちゃん連れの方はおうちの中に入るので
ベビーカーよりも抱っこ紐の方をお持ちになったほうが良いと思います。
あと、着脱が簡単な履物が便利ですよ。

ご来場お待ちしておりますo(^▽^)o

FC2blog テーマ:★ベビーサイン情報 - ジャンル:育児

【2013/07/19 00:55】 | イベント案内
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック